DISSENTERのブログ -31ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。


更新すること忘れて
しまってた~

ごめんなさい(´・ω・`)




最近、仕事忙しーい(´_`。)


節分の会も担当だったし( ̄3 ̄)

とりあえず、鬼にみんな
ぎゃん泣きで大成功だった~!




あしたは保護者会なの。
あ~、やだやだ( ̄∇ ̄)ww


そして今日の寒さ異常ぢゃない?

一昨日ぐらいまで春みたいに
あたたかかったのに~( ̄3 ̄)

早く春も通りこして
夏きてほしーね!笑






とりあえず、今
焼き肉行きたい気分!笑





二子玉いった時のやーつ♡
めちゃおいしくて幸せだった(´∀`)


焼き肉たべたい~!!!(笑)




簡単でごめんね。

みさこでしたっ(´▽`)


Android携帯からの投稿