更新すること忘れて
しまってた~
ごめんなさい(´・ω・`)
最近、仕事忙しーい(´_`。)
節分の会も担当だったし( ̄3 ̄)
とりあえず、鬼にみんな
ぎゃん泣きで大成功だった~!
あしたは保護者会なの。
あ~、やだやだ( ̄∇ ̄)ww
そして今日の寒さ異常ぢゃない?
一昨日ぐらいまで春みたいに
あたたかかったのに~( ̄3 ̄)
早く春も通りこして
夏きてほしーね!笑
とりあえず、今
焼き肉行きたい気分!笑

二子玉いった時のやーつ♡
めちゃおいしくて幸せだった(´∀`)
焼き肉たべたい~!!!(笑)
簡単でごめんね。
みさこでしたっ(´▽`)
Android携帯からの投稿