でぶまっしぐら♥ 皆お仕事お疲れさま♡ 明日頑張ればお休み(^_-) なんだか最近人間関係ギスギス~ 色々面倒臭いよ。 令佳わ深く関わらないようにしよ あっさりいくよ。 って事でさっきまでご飯食べに 行ってたよん。愚痴もとまらん。 食欲もとまらん。 でぶまっしぐらでございます。 いつか横綱になるかも。 相撲とってるかもね~(笑) おデブの道まっしぐらの はるぴょんでした♡