DISSENTERのブログ -30ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。


皆お仕事お疲れさま♡
明日頑張ればお休み(^_-)

なんだか最近人間関係ギスギス~
色々面倒臭いよ。
令佳わ深く関わらないようにしよ
あっさりいくよ。


って事でさっきまでご飯食べに
行ってたよん。愚痴もとまらん。
食欲もとまらん。
でぶまっしぐらでございます。
いつか横綱になるかも。
相撲とってるかもね~(笑)





おデブの道まっしぐらの
はるぴょんでした♡