しゅんですー
はうたんに続きデブネタで行こうと思います 笑
ここ数年の暴飲暴食と運動不足のせいで
10代の頃と比べるとあまりに
太り過ぎてしまったのでー
今年中に10キロ痩せる宣言しました。
結局2月に入った現在も体重変わらず、、、
(ーー;)
飲み食いする量に運動量が追いつけてません

去年の夏のこの歪んだ肉体から変化無し。[左 しゅん、右 りゅーた]
この前美女に似顔絵書いてもらったんだけど

そりゃこんな丸顔に描かれるわ
m(._.)m
今年こそは!
って言って毎年叶えられてないから
自分を追い込む為にも、
大勢の方が見ている
この場をお借りして
勝手に宣言させて頂きます!!笑
今年は必ず鍛えながら痩せて
ゴリマッチョになります!!
夏の僕に期待して下さい