こんばんわぁ(・∀・)
今日は雪すごいねー!やばすぎる!
どうせ降らないだろーって
昨日思ってたけど‥
完全にナメてたー(´□`。)
一歩家でてまぢで風強いし
そっこー心折れたもん。
車あればなーってこーいう時思う。
雪道、怖いけど(*_*)
土曜日、雪ってほんと最悪ですね‥。
今日は、友達の誕生日祝う予定で
いろいろ計画たてて
友達も声かけて集めたのに‥
結局、中止(TωT)
雪のバカヤロー!!!
こんなケーキまで作ったのに!泣

とりあえず、
明日渋谷までお届けするんだけど
無事届けられるか不安ww
てか、デブネタ続いてたけどww
ひそかに2月からdietはじめ
ちょっぴり痩せたー
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
わ~~~い♡♡♡
しゅんしゅん、お豆腐
食べると痩せるよ?笑
では、雪で大変だと思いますが
みなさん良い週末を♡♡♡
そして、一週間後の15日土曜日は
Dissenterのwinterpartyですね♡

もし雪ふっても
皆さん来ーてーねっ!笑
お待ちしてまーす♡
みさこでーしーた(´∀`)
Android携帯からの投稿