DISSENTERのブログ -28ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわぁ(・∀・)




今日は雪すごいねー!やばすぎる!

どうせ降らないだろーって
昨日思ってたけど‥

完全にナメてたー(´□`。)



一歩家でてまぢで風強いし
そっこー心折れたもん。

車あればなーってこーいう時思う。
雪道、怖いけど(*_*)


土曜日、雪ってほんと最悪ですね‥。

今日は、友達の誕生日祝う予定で
いろいろ計画たてて
友達も声かけて集めたのに‥

結局、中止(TωT)



雪のバカヤロー!!!

こんなケーキまで作ったのに!泣




とりあえず、
明日渋谷までお届けするんだけど

無事届けられるか不安ww






てか、デブネタ続いてたけどww

ひそかに2月からdietはじめ

ちょっぴり痩せたー
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

わ~~~い♡♡♡

しゅんしゅん、お豆腐
食べると痩せるよ?笑





では、雪で大変だと思いますが
みなさん良い週末を♡♡♡

そして、一週間後の15日土曜日は
Dissenterのwinterpartyですね♡





もし雪ふっても
皆さん来ーてーねっ!笑

お待ちしてまーす♡


みさこでーしーた(´∀`)

 


Android携帯からの投稿