そうそう!
土曜日大雪だった日に出掛けた私。
外で出た瞬間、髪もなにもかも
終わって、真っ先に転んだ私。
地元福島だし、雪にわ慣れっこ
だけれどやっぱり雪わ天敵ね。
もぉ~って1人でイライラしてた
その日わとみーとラフstyle♡
に行って飲んでた。
結婚した人居て皆でお祝い♪
幸せそうだったな
結婚したい。主婦になりたい。
かーみーさーまー。
して、シャンパンとか飲んでたら
速攻潰れた。記憶なし。
潰れて寝るやつKY。それ私。
ごめんなしゃーい(;o;)

明日わF4で集まるのー♥
楽しみわくわく~どきどき~
おやすみ~(´O`)