しゅんしゅんです~
\(^o^)/
最近大雪だったりしてー
また寒くなってきたけどー
皆さん風邪へいきー?
寒いのはどうしようも無いからー
最近春とか夏になった時の事ばかり考えてます
とりあえず今年は久しぶりに花見したいな!

去年バーベやった武蔵野公園とかは桜あるのかなー??
皆さんなんかいい花見スポットあったら教えて下さい!
みんなで一緒に花見しましょ!!
僕とDJRYUTAでブルーシートと寝袋もって場所取りするんで 笑
花見3回はしたいな!
リアルに!!
お誘い待ってまーす♫
とりあえずまだまだ寒い冬は、、、
DISSENTERのイベントで
熱く盛り上がりましょ!!!
もう今週の土曜日なんですよー
場所は渋谷のCROSS POINTってラウンジで23時スタートです!
今回はスマキャバさんとタイアップしてのイベントなので盛りがるよ⤴︎
今週土曜日は渋谷で待ってまーす!!!!
\(^o^)/

