あと2日‥!!!こんばんわわわぁ♡風邪気味で鼻水ずびずびのみさこです~(´_`。)そーいえば、わたくし‥ ついに、DJはじめましたー!!!イェーーーイ(〃∇〃)なーんてね♡完全に調子のりました。ごめんなさいwwそんなこんなでDissenterのイベントまでなんと残り2日っ!!!今週15日の土曜日です♡楽しいこと間違いないっ!!!場所は渋谷のCROSS POINTで23時からでーす♬楽しい夜にしましょーう♡Android携帯からの投稿