スマキャバ×Dissenterのevent
がとうとう行われました~♡
待ち遠しかったー!!
当日わ雪、雨、風の三大自然に
見舞われちゃったけど、
中止せず予定通り行われました
さすがっ!!!!
大変な中足を運んで下さったみなさま
有難うございます(;o;)
けど皆さま楽しんでいたみたいで
良かったです♡
DJ軍も盛り上がっていました~










staffもなかよし~♡
ほらね!

最後わ楽しすぎてこのありさま(笑)

なんか可愛いTシャツも頂いちゃった
のでパジャマにしよ~♡うふ

盛り上がりすぎて酔っ払った
りゅうちゃんわ寝過ごして
本八幡まで行っちゃたらしいよ。
お昼過ぎても家に着けず…残念(笑)
次のevent開催日わいつだろう?
お楽しみに♡