一発目!!皆様初めまして!DISSENTER DJのDJ RYUTAです!今日は、メンバーDJの龍一・たいきの三人でskypeにてミーティング実施!!今後のイベント、ミーティング、企画等について話し合いました。とりあえずこのブログを通して、今後DISSENTERについての紹介や日々の出来事、イベントの告知等を行なっていきます!!是非読者になって、DISSENTERの今後の活動を応援して下さい!