最近都内ではレアな大雪が2回も降って
仕事が溜まっちゃった人
風邪ひいちゃった人
雪のせいでみなさん
色々大変だったかと思いますけどー
やっと平穏な週末がやってきましたね~♫
何して過ごしてますかー?
僕は午後からみんなで渋谷の大規模なイベントに行ってきます!
昨日は麻布の@DIXにて
アクセサリーブランドのAVALANCHEもタイアップするSHINEというイベントで
DISSENTER DJのYUTAROが回してきました~

フロア盛り上がり⤴︎

うちのイケメン担当DJです!!!
画像は顔わかりずらいですが、
気になる方はぜひDESSENTERイベントに来ていただいてご覧になって下さい 笑

DJRYUTA ,RYUICHIも応援に駆けつけました
\(^o^)/
僕は昨日顔出せ無かったんでー
今日は楽しもーっと!!!