DISSENTERのブログ -22ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ☻


15日、渋谷で行われたwinter party♡
みなさん、お疲れ様でした!!!

そして悪天候の中、
足を運んでくださった皆さん
本当に有難うございましたm(_ _)m

凄い盛り上がりだったようで
次回のイベントも今回に
負けないくらい盛り上げて
いきたいと思います♥︎

一つ前の記事でしゅんしゅんも
言っていましたが

5月にはDissenter1周年の
記念すべきイベントが
開催されます(((o(*゚▽゚*)o)))

今から楽しみ~♥︎♥︎♥︎
ぜひ、皆さんもお楽しみに!

詳しい詳細はまた後日!!!







では、話は変わり私ごとですがww

先日、三代目JSBのLIVEへ
いってきました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{9480503C-EF39-4362-8807-301AF4A74CB2:01}


きゃ~~(〃∇〃)好きすぎる♥︎♥︎(笑)

もぅちょーーー かっこよすぎて
常に叫んでました(笑)

あんなにタンクトップとレザーが
似合う人たちいないww


そしてフリスビーGET!!!!!

{600B6352-2885-4523-9BD5-9C38B76DA79C:01}



アピールしたかいあったー!笑

が、取ったのは友達...ww
しかも隆二の~~~!!!

まぢでずるい、ずるい、ずるい(笑)


とにかく、ちょー楽しくて
幸せな時間でした♡

LIVE行って何か一つでもいーから
がんばらなきゃーって
凄く思えた。

やっぱ、夢があって
がんばってる人たちって
イキイキしてて
パワーもってる!!!

そんな人になりたーい(笑)
やっぱ、行動あるのみ!!!



Dissenterもこれから
どんどん活躍していきたいですね!!

皆でがんばりましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneから送信