こんばんわ☻
15日、渋谷で行われたwinter party♡
みなさん、お疲れ様でした!!!
そして悪天候の中、
足を運んでくださった皆さん
本当に有難うございましたm(_ _)m
凄い盛り上がりだったようで
次回のイベントも今回に
負けないくらい盛り上げて
いきたいと思います♥︎
一つ前の記事でしゅんしゅんも
言っていましたが
5月にはDissenter1周年の
記念すべきイベントが
開催されます(((o(*゚▽゚*)o)))
今から楽しみ~♥︎♥︎♥︎
ぜひ、皆さんもお楽しみに!
詳しい詳細はまた後日!!!
では、話は変わり私ごとですがww
先日、三代目JSBのLIVEへ
いってきました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きゃ~~(〃∇〃)好きすぎる♥︎♥︎(笑)
もぅちょーーー かっこよすぎて
常に叫んでました(笑)
常に叫んでました(笑)
あんなにタンクトップとレザーが
似合う人たちいないww
そしてフリスビーGET!!!!!
アピールしたかいあったー!笑
が、取ったのは友達...ww
しかも隆二の~~~!!!
まぢでずるい、ずるい、ずるい(笑)
とにかく、ちょー楽しくて
幸せな時間でした♡
LIVE行って何か一つでもいーから
がんばらなきゃーって
凄く思えた。
やっぱ、夢があって
がんばってる人たちって
イキイキしてて
パワーもってる!!!
そんな人になりたーい(笑)
やっぱ、行動あるのみ!!!
Dissenterもこれから
どんどん活躍していきたいですね!!
皆でがんばりましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneから送信

