DISSENTERのブログ -20ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。




アンニョン~♥ポポジュセヨ♥
土曜日さおたん、りーたんと
遊んできたよ(^_^)


この2人韓国行ってきたらしい
ずるっ!!連れてけや!!
まっお土産貰ったから許す~♡
お買い物するとき、ずっと
「カッカジュセヨ」
値下げして。って言ってたらしいよ


一緒に遊んでたら、はるも
韓国語覚えたよ~
はるも友達と韓国行こうって
話進めてるから楽しみ(^_-)るん♪





パックとか色々沢山貰ってhappy


ご飯食べに行って、話が尽きない
ずっとご飯屋さん居座りすぎて
何度「そろそろお時間なので」
っていわれたことか(笑)

すべて笑って誤魔化したからね(笑)
福島人なめちゃだめよ!!(笑)


中学校の時とかの思い出話してたら
戻りたくなった~
本当に楽しかった中学時代。

男友達から借りたAVとか皆で
見たり、鬼ごっこしててガラス
割ったり、いつも化粧してて
朝放送室に呼び出されて
怒られたり、そんな話してたら
戻りたくなったよ~(;o;)
迷惑かけっぱなしだったな、、、(笑)


楽しい1日でしたん♡
りーたんわ、次の日お仕事だったから
始発で帰っていきました♪













写真大量ごめんなさい(笑)