アンニョン~♥ポポジュセヨ♥
土曜日さおたん、りーたんと
遊んできたよ(^_^)
この2人韓国行ってきたらしい
ずるっ!!連れてけや!!
まっお土産貰ったから許す~♡
お買い物するとき、ずっと
「カッカジュセヨ」
値下げして。って言ってたらしいよ
一緒に遊んでたら、はるも
韓国語覚えたよ~
はるも友達と韓国行こうって
話進めてるから楽しみ(^_-)るん♪

パックとか色々沢山貰ってhappy
ご飯食べに行って、話が尽きない
ずっとご飯屋さん居座りすぎて
何度「そろそろお時間なので」
っていわれたことか(笑)
すべて笑って誤魔化したからね(笑)
福島人なめちゃだめよ!!(笑)
中学校の時とかの思い出話してたら
戻りたくなった~
本当に楽しかった中学時代。
男友達から借りたAVとか皆で
見たり、鬼ごっこしててガラス
割ったり、いつも化粧してて
朝放送室に呼び出されて
怒られたり、そんな話してたら
戻りたくなったよ~(;o;)
迷惑かけっぱなしだったな、、、(笑)
楽しい1日でしたん♡
りーたんわ、次の日お仕事だったから
始発で帰っていきました♪








写真大量ごめんなさい(笑)