DISSENTERのブログ -19ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ~(((o(*゚▽゚*)o)))



今日だいぶ暖かかったね(^O^)
早くもっと暖かくならないかな~


なつ、ナツ、夏~~~!!!
ココナツ~~~♡♡♡ww



夏が恋しい、この頃…。



皆さんは春夏秋冬
いつが好きですか~?

私は断然、夏なんですけど(笑)





去年行ったサイパンの写真みてると
海外いきたくなるし

それより何より海に
行きたくなる!!!


バナナボートしたい!笑

寒さを吹き飛ばすため
夏の写メヾ(@°▽°@)ノ



{7708624E-5950-4F6B-99D7-FDF5B39E78DD:01}



{2048611E-85A1-4D94-AA1F-5B60C9D9017C:01}



{5394A6F2-3EF0-426D-8842-B19D9D2648CC:01}




{1F925FB3-4D2A-4623-BD6B-E753DD61C887:01}



夏がやっぱりい~ですね~

夏はイベントもた~くさん
あるしねっ♡♡♡

皆でワイワイ盛り上がりたいですね☀︎

今から夏が待ち遠しい~!!!






そして私、3月から
ルームシェアはじまる~!!!

2ヶ月くらいだけどっ(  ゚ ▽ ゚ ;)
やってけるかな?笑


不安とドキドキで
いっぱいのみさこでした
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: