こんばんわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日だいぶ暖かかったね(^O^)
早くもっと暖かくならないかな~
なつ、ナツ、夏~~~!!!
ココナツ~~~♡♡♡ww
夏が恋しい、この頃…。
皆さんは春夏秋冬
いつが好きですか~?
私は断然、夏なんですけど(笑)
去年行ったサイパンの写真みてると
海外いきたくなるし
それより何より海に
行きたくなる!!!
バナナボートしたい!笑
寒さを吹き飛ばすため
夏の写メヾ(@°▽°@)ノ


夏がやっぱりい~ですね~
夏はイベントもた~くさん
あるしねっ♡♡♡
皆でワイワイ盛り上がりたいですね☀︎
今から夏が待ち遠しい~!!!
そして私、3月から
ルームシェアはじまる~!!!
2ヶ月くらいだけどっ( ゚ ▽ ゚ ;)
やってけるかな?笑
不安とドキドキで
いっぱいのみさこでした
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



