洒落乙昨日は青山のveloursのイベント行って来ましたー 悪天候の中、更に平日というのに賑わってました!! 初めて行ったけど、 何より箱のお洒落さがいいー なんかメッチャでっかい鳥の剥製みたいなの置いてあったし!笑 ヒカリエに続きまた同じ四人で 笑 左からー、しゅん、りゅーた、りゅーいち、ゆうたろー 次に青山きたら、 ORIGAMIとATRANTISってとこも行ってみたいなー! 大好きな荒木さやか様がたまに回してるらしいんで 笑 さやか様がブログでORIGAMIは音響いいって言ってたからー 絶対いいはず!!笑 しゅんしゅんからの投稿