DISSENTERのブログ -16ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は青山のveloursのイベント行って来ましたー

悪天候の中、更に平日というのに賑わってました!!










初めて行ったけど、
何より箱のお洒落さがいいー






なんかメッチャでっかい鳥の剥製みたいなの置いてあったし!笑






ヒカリエに続きまた同じ四人で 笑








左からー、しゅん、りゅーた、りゅーいち、ゆうたろー







次に青山きたら、
ORIGAMIとATRANTISってとこも行ってみたいなー!


大好きな荒木さやか様がたまに回してるらしいんで 笑

さやか様がブログでORIGAMIは音響いいって言ってたからー
絶対いいはず!!笑


しゅんしゅんからの投稿