ちょりちょりー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
今、わたしの
幼なじみが上京中~!!!
ルームシェアはじまりはじまり~♪
昔からの付き合いだから
気も使わずお互い個人プレイで
楽ちーんヾ(@°▽°@)ノ
銀座いったり新宿いって
お買い物してきた(・∀・)/
銀座でしゅんしゅんの
そっくりさん発見!笑
本人ぢゃなかったよーなので
声かけなくてよかったぁ(笑)
おいしいラーメンも食べて幸せ♡
この卵がめちゃめちゃ
おいしくて驚いたww
そーいえば、ハンバーグつくった♪
やればできるぢゃーん、私!笑
なんか食べ物ばっかりww
そーいえば、
DISSENTERのブログ担当の
4人で焼肉いくのです(ノ´▽`)ノ
やっぱ、食べ物(笑)
結果、デブ~!(笑)
とりあえず、楽しみすぎる♡♡♡
あとあと、3月4日は
はるかのお誕生日なので
皆さんぜひお祝いして
あげてくださいヾ(@^▽^@)ノ
そんなはるかさんと
久しく会えてないので
はるかとのぷりでさよーなら(笑)
これ、去年のひなまつりだって!
てことは、1年前だ!早っ!
1年がほんっとに早くて泣きそ!(笑)
毎日を大切に生きましょ(´∀`)ww


