DISSENTERのブログ -14ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。



きゃぴ(^^)
この前わお誕生日で皆から
お祝いの連絡やお言葉を
頂いてもう幸せだったよ。


本当にお友達に恵まれている
ってつくづく思うよ。
皆様有難う。感謝だよ♡


ぱぱ、ままからも荷物が届いて
その中にお手紙が添えてあったの
もう号泣だった(;_;)
泣きながら電話もして、
有難うって伝えたよ。
親孝行しなきゃ~って。


はるも将来ぱぱやままみたいに
なりたいな。
自分が育ててもらったように
育ててあげたい。



お誕生日の日わお仕事終わりに
みーちゃんが、お祝いして
くれたよ♪
サプライズ満載で幸せだった~
忙しい中本当に有難う!!!

シャンパンタワーまで!!!!わぁお!!!わぁお!!!
8日も楽しみだなん(^_-)

















黒髪で大人気分~(笑)
大人の階段のーぼるー♪

本当わ登りたくない!(笑)
若いままでいたい。