はい、こんばんは。
この一年で13kg太った珍獣です。べべです。
痩せなきゃ痩せなきゃと思いながら
ぶくぶく太っております。ダレカトメテ。
そんな中ヘルシー思考でいこうってきめたその日に餃子パーティー。笑
餃子100個は作ったσ(^_^;)
そしてみんなでガツ食いしたσ(^_^;)
最近痩せなきゃって思うことさえなくなりました。
重症です。
しゅんくんは順調に痩せられてるのかな?www
ジムでも通おうかなーー、、
(これも去年から言ってる)
だーーめだこりゃ。
再来週あたりにblog担当みんなで焼肉行くかもしれないし、ダイエットとは縁遠いです。
諦めます。諦めました。
あーー毎日24時間じゃたりない!
ふぅ。おやすみなさい。
