DISSENTERのブログ -17ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。



どーもこんばんは!
廃人LIFE満喫してたべべです( ^ω^ )笑


もうすぐで二月も終わっちゃいますね、、
はやく春がきてほしいものです。
なんなら早く夏!夏!かもん夏!

去年は7ヶ所も海行ったわたしですので
今年は去年以上の場所行きたいなぁ。

去年夏前にdissenterでやったBBQは本当楽しくて、記憶をどこかに置いてきた方々も多いはず。笑

今年はもう春くらいにはBBQしたい!と意気込んじゃうくらい待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ


きっと写メでも楽しさ伝わっちゃうからのっけちゃおー!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




なんならこの日の写真100枚以上あるから全部はりたいくらい!笑


今年は去年にもましてdissenter盛り上がる予感♡♡
予感てかあたりまえか!笑



5月の一周年記念イベントも楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
みんなで盛り上がっていきましょー!









珍獣べべからの投稿