どーもこんばんは!
廃人LIFE満喫してたべべです( ^ω^ )笑
もうすぐで二月も終わっちゃいますね、、
はやく春がきてほしいものです。
なんなら早く夏!夏!かもん夏!
去年は7ヶ所も海行ったわたしですので
今年は去年以上の場所行きたいなぁ。
去年夏前にdissenterでやったBBQは本当楽しくて、記憶をどこかに置いてきた方々も多いはず。笑
今年はもう春くらいにはBBQしたい!と意気込んじゃうくらい待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ
きっと写メでも楽しさ伝わっちゃうからのっけちゃおー!
なんならこの日の写真100枚以上あるから全部はりたいくらい!笑
今年は去年にもましてdissenter盛り上がる予感♡♡
予感てかあたりまえか!笑
5月の一周年記念イベントも楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
みんなで盛り上がっていきましょー!
珍獣べべからの投稿





