三宿方面の焼き肉だったら、大体ここ に行きます。前の部署の上司によく連れて行ってもらった思い出もあるお店です。
今月は営業日数が少なく、かつ“師走”というだけあって全体的に忙しいモードですが、そんな中でも着実に結果に結びつけたことは素晴らしいと思います。それも、目標に対してほぼ全ての項目で圧倒的な結果とは、恐れ入りました!

大幅中締め達成のOG原さん。
前職は別業界ながらも圧倒的な成果を上げて、当社に乗り込んできた強者。最近メキメキと頭角を現し、所属するチーム内ではすでに引っ張る存在になりつつあります。
話をしていていつも感じることは、視点の高さとビジネスをする上でのベースの固さ、の2点。
食事中もこのあたりの話も含め、仕事と家庭のバランスとか、最近風邪をひいて体調が心配な8か月の娘さんの話とか、結婚についてとか、いろいろと話をしました。
(途中から近くに住むS浦夫妻も合流し、家族交流のきっかけ作りまでできました

引き続きどうぞよろしくお願いします!