11月は組織にとって、そして自分個人にとっても、大きく成長を実感できる1ヶ月でした。
特に若手の大活躍が目立ったことはうれしい!
戦略とチーム/個々人の動きが想定以上に高いレベルでシンクロしていて、まだ完全ではないですが手ごたえはばっちり。改善すべきポイントも明確になっているので、次のフェーズに乗るスケジュールは前倒しでいけるかも。
12月は少ない営業日数かつバタバタ感が今から想定できますが、勢いそのままに2009年につなげるために週末でまずは整理しています。
(1-3月も営業日数はかなり少ないので、土台作りが今は重要です。)
詳しい内容は追って全社に共有する予定ですが、大枠は
・商品戦略
・社内連携
・次の一手
の3軸です。
どれもほぼフレームは定まってきたので、担当マネージャーや専門チームと最終的な詰めを早々に行います。
にしても、時間が経つのが本当に早い・・・。
時間に追われず、生み出す業務により体重を乗せていかなければ。
明日から、再度気持ちを引き締めて走ります。