定例飲みに初ゲスト | Connecting the Dots

Connecting the Dots

渋谷にあるインターネット広告会社所属。30代もドロマミレでいきます。

毎四半期の中月にカワムラ 氏と行っている定例飲み。
昨晩は僕が仕事で大幅遅刻をしてしまう事態に・・・。

本当にすみません汗


とはいえ、既にできあがるくらい飲んでいたようなので(ハイネケンのエクストラコールド とか)、問題なしです。



前回からもう3ヶ月。
定例化して3回目でしたが、まぁ、いつもと変わらずな会話でした。
ちなみに、今回は初めてゲスト(と呼べるかどうかわからない扱いでしたが)が参加したこともあって、夜遅くまで盛り上がりました。


(ゲストの元シチサン 先輩とTさん。)

お二人とは僕が1年目の時に部署横断でやっていたグループワークの頃からの付き合いで、今でもなんだかんだ業務内外でお世話になっています!

早く恩返しできるよう、頑張ります(*´・ω・`)