大先輩 | Connecting the Dots

Connecting the Dots

渋谷にあるインターネット広告会社所属。30代もドロマミレでいきます。

昨晩は、新卒入社以来いろいろとお世話になっている大先輩Yさん と食事に。
(先月の僕の昇格祝いを恐縮ながらしていただきました(´-ω-`)

普段、仕事を通じて話す機会はありますが、こんなにゆっくりとした時間の中で話をさせていただくことはなかったので、すごく楽しく充実した時間でした。

事業やマネジメントのことでは、普段僕が感じていることを率直な疑問としてぶつけてみましたが、すごくシンプルで明確な意見が返ってきて、考え方や切り口としての気付きをいただきました。
早速、取り入れていきたいと思います!

また、個人的に興味のあった“シガー”が楽しめるお店に連れて行っていただき、本気でハマりそうになってしまいました。

大人の世界です。

20080307235721.jpg
※いろいろなシーンでカジュアルにも楽しめることがわかったので、ちょっとずつ学んでいきたいと思います。

もっと成長して少しでも恩返しができるよう、日々頑張りますメラメラ
今後とも引き続きよろしくお願いします!