おじさんひとりでディズニーワールド⑦ | Please Stand Clear of the Doors @ WDW

Please Stand Clear of the Doors @ WDW

WDWのアトラクションをいかに効率よく攻めるか。
それだけを考えるブログ。

こんにちは。

WDW 続きです。

 

3日目にして漸くマジキン。

 

ファンタジー奥地から来てみたけど

 

そのままトゥモローからくればよかったw

 
まずは観察。トロン、キャノピーで雨天関係なし。

 

この時間、ILL購入者だれもいない。

 

ひとりでこのプレショー(?)見て

 

あっという間にロッカーエリア。

マジックモバイル(iPhone)で開閉できないので臨時カード借りました。覚えやすいオーメン狙うもいつも使用中。大人気w

 

ロッカー番号忘れても大丈夫。マジックバント等、使用したものをかざせば表示されます。

 

15:48 乗り終わり。20分で出てきた。

アトラクションフォトあるの気にしてなくて、iPhoneをロッカーに入れたため写真なし。一緒に乗ってください。

 

トロン感想、短い!w

 

 

シンデレラ城ミステリーツアーのCMみたいな天気だったのでパチリ。

 

Mickey's Magical Friendship Faire チラ見(秒)

 

 

モバイルオーダーがなくなってたので、このメモ片手に・・・

パイナップルフロート。

何も言わないとパイナップルアイス(ドールホイップ)+パイナップルジュースになりがち。

 

 

16:48 パークアウト 

 

17:19 エプコットイン

MK⇔EP モノレールTTC経由で片道30分

 

18:00 ディナー

何年ぶり?何十年ぶり?久しぶりに来た。ダイニングプランだったら来ないからw

それにしてもチャイナエリアのこの違和感。

やっとわかった。隣のメキシコ館のキャストがオペレーションしてるんだな。(コロナ禍の影響でしょうか)

 

そのあともアトラクションに乗るわけでもなく・・・ぷらぷら。

 

 

19:10 呼ばれました!

 

入った直後から列が全く動かず。みんな座ってた。(あるある)

キューエリアじっくり見られたけど、レストラン予約とか持ってる人にとってはハラハラですね。

 

20:45 乗り終わり。

20分ぐらいロック状態が続いて、列が動き始めてもじりじり。

ILLのリターンが優先されたのかな。所要時間1時間35分。

 

 

マジキンのトロンはとっくに呼ばれてて、ギリ間に合うかな?って感じでしたが、清く捨て。

 

 

 

21:00 Epcot Forever

なつかしい曲がいっぱい。でも花火の量が少なくて物足りない。つなぎのショーなので仕方ないですが。

 

21:18 パークアウト

 

21:37 バスホテル着。

余裕で座って帰ってこられました。ゲスト少ないのを実感。

 

これで3日目終了。

乗った数的には少ないけど、大物・大物・そして大物アトラクションw。

満足です!

 

つづく

 

 

たのしいご旅行を!