【UO】気づかないうちに出されていたユニバ30周年グッズ | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

みなさん、こんにちは、こんばんにゃ、ななぴです。

 

前々記事でユニバの30周年のグッズ紹介を!と

書いていたのですが、ユニバの営業再開の話と重なり

流れてしましました...笑 ((あってもなくてもななぴの場合、結構流れることが多いのは秘密))

 

 

ということで、ちょっとだけ売っていた30周年のグッズを!

 

みなさん、もうご存知の通り、このピンクのタンクトップ

image

昔のユニバのロゴベース!これのためにななぴはこの間シティーウォークへ行きました。笑

 

 

営業再開した日には、これをきて行きたいと思います。笑

 

 

クラッシくユニバーサルの映画のグラス

image

Back to the furureとE.T.のグラス!

他に、キングコングとジョーズもあったとか..

 

ななぴが行った時にはもうなかったです涙

 

マグカップ

image

個人的にこのE.T.が可愛すぎて...

でもマグカップは使わないので我慢。笑

image

やっぱり可愛い。E.Tだけなら買ってたかも!?

 

昔のユニバロゴのショットグラス

image

こんな時期にショットグラス...とも思いますが、アクセサリー入れにするにはもってこい。

 

今のところはこれだけ。一応、30周年は6月1日なので、ワンチャンもっとグッズが販売されるかも?!

 

された際は、また更新します。

 

HAVE A MAGICAL DAYティンカーベル

 

 

インスタグラムinstagram 毎日更新中

フェイスブックfacebook 月に数回更新中

ツイッターtwitter 毎日更新中