【WDW】ディズニースプリングスにある”地元系サーフショップ” 【ロンジョンサーフ】 | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

こんにちは、こんばんにゃ、ななぴです。

 

ええ、シティーウォークが営業再開して、ディズニースプリングスも一部営業再開して、なんとなく、昔のテーマパークレポーター的生活を少しずつ取り戻してる気がします。

 

流石に、ようもないのに、毎日行くはちょっと...と個人的に思うので、そっちに行くようがある時、欲しい物がある時だけ今は行くようにしています。

 

今日は、前回入り口がわからなくて行けなかったユニクロと

ロンジョンサーフへ行ってきました。

 

ということで、あまり今まで紹介してこなかったロンジョンサーフの紹介です。

 

HISのうちで過ごそう特別企画の中でも、話したのですが、

ディズニーが好きじゃない人のお土産に、ロンジョンサーフのTシャツなどをななぴはお勧めします。

 

フロリダのココアビーチに本社を構えていてディズニースプリングス限定グッズもあるんです。(一応、発祥はニュージャージー)

 

長袖Tシャツ

image

色柄違い

image

タンクトップ(ディズニースプリングス限定)

image

Tシャツ

image

 

ちょっとNASA系の宇宙飛行士入れてみましたw

これなら、サーファーじゃなくても着れるw

image

 

ディズニースプリングス限定のTシャツ

image

 

 

パーカー

image

レディースのパーカー

image

 

今流行の帽子image

 

サンバイザー

image

 

 

マイボトル

image

 

携帯ケース

image

 

 

マグネット

image

 

 

個人的に一番あついのがこれ

image

フラしてる人形ではなく、まさかの鶏。

ハワイでもよく売ってるのですが、ニワトリはマジで一度も見たことなくて、ここでしか売ってないと個人的に思いますw

 

ななぴが何を買いに行ったかというと、これ

image

セックスワックスの車の芳香剤!

セックスワックスってサーフボードとかボディボードに塗る

ワックスなのですが、それと同じ匂いの車の芳香剤が

ここでは売ってんるんです。

 

早速、車に乗って、車につけて家に帰ってきたのですが、

ななぴの手からすっごい日焼けオイルのココナッツの香りがして

良い匂いがして、なんでだろう...と思っていたらまさかの

ショップバックから超良い匂いが!!!!

image

多分、袋に匂いが練りこまれてる?!

(信じるか信じないかはあなた次第です。)

 

 

ほぼ、商品紹介の記事になってしまいましたが、

もし、ディズニー以外のお土産が欲しい!となった時は、

ディズニースプリングス、ライムガレージ真横の

ロンジョンサーフをお勧めします!

 

HAVE A MAGICAL DAYティンカーベル

 

 

インスタグラムinstagram 毎日更新中

フェイスブックfacebook 月に数回更新中

ツイッターtwitter 毎日更新中