【WDW】ホーンテッドマンション50周年! | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

おざっす!

今日は、日本では長崎の原爆が投下された日でしたね。。。

でもディズニーで8/9/19は、ホーンテッドマンション50周年でした。

50周年を記念していろいろなイベントが開催されていました。

 

 

例えばウォルトディズニーワールドで言えば、
スペシャルグッズの販売やグーフィー・チデ・などキャラクターがホンテの仮装をしてホンテエリアをローミングしていたり。

 

 

 

 

 

また、カリフォルニアディズニーランドでは、前夜から別売りのスペシャルイベントが行われていたり。と、大盛り上がりでした。

今回ディズニーワールドファン.JPは行き逃してしまいました。。。

毎回行かないときに限って、こーやって盛り上がるってゆー

もーゴーストの呪いにかかってしまったのかも。。。

日本ではいろいろやっていたのかな?

 

 

HAVE A MAGICAL DAYティンカーベル

フォローよろしくお願いします!

DisneyWorldFan.jp

 

YouTubeYouTube【ディズニーニュース】ゲストの知らない世界 Vol.23

 

 

 

インスタグラムinstagram 毎日更新中

フェイスブックfacebook 月に数回更新中

ツイッターtwitter 毎日更新中