WDWに行きたい!でも1日しかない!どうしたらいい? | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

 
出張や乗り継ぎでオーランドに1日だけ滞在!

WDWに行きたい!でも1日しかない!どうしたらいい?

そんな悩みにお答えします。
 
SNSが発達したおかげで、日本にいても、海外のテーマパークの情報を入手することが簡単になりましたね。誰かがいいね!した投稿が自分のタイムラインに流れてきたりして、”ここ行きたい!” ”これ欲しい!” ”これ乗りたい!”って思ってスクショして保存していたり。

”でも、WDWに行ったことないし、超広いって聞いたし、どうしたらいいのオオオオ!?”

正直に言うと、何もプランしないで、1日でディズニーワールドを満喫するのは無謀です。
ってことで、私たちならどうするかをモデルプラン付きシェアしていきたいと思います。

目次:

解決策1:乗りたいものがあるパークへ行く
・WDWでしか乗れないホットな乗り物
・TDRにもあるけど、ちょっと違う乗り物
・TDRに昔あったけど、なくなってしまった乗り物

解決策2:見たいショーを見ながらパークホッパー
・モデルプランA

解決策3:パークホッパーするモデルプラン作ってみました。
・モデルプランB ホッパー1:DAKとMKのおいしいところどり
・モデルプランC ホッパー2:DHSとMKのおいしいとこどり!
・モデルプランD ホッパー3: 無理やり全部4パーク

解決策4:やりたいことを全て私たちDisneyWorldFan.jpに丸投げ!
そして、きっちりプランしてもらう。
・★しおりサンプル★

 

解決策1:乗りたいものがあるパークへ行く

”TDRにない!WDWにしかないの?!”や、”TDRにもあるけど、ちょっと違うから乗ってみたい!”という、乗り物をリストアップして、その乗り物があるパークへ行って乗って、パークホッパーする。
WDWでしか乗れないホットな乗り物