【海外Dハロ】今年の新作!ハロパに行かなくても買えるハロウィングッズ! | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

こんばんは!

今日も深夜に更新です。

 

基本的に、WDWでは、

ハロウィンパーティーに行かないと買えないグッズと

参加しなくても買えるハロウィングッズがあります。

 

そして、さらに

ハロウィンパーティーに参加しても年パスを持っていないと

買えないグッズもあります…笑

 

今日紹介するのは誰でもどこでも買える

一般的なハロウィングッズですミッキーハロウィン

 

個人的に一番鬼アツだったこれから〜!

ミッキーかぼちゃのキャップ!

でも、残念なことにYouthサイズゲッソリ

頭が小さかったら入るかも?!

 

毎年デザインが変わるぬいぐるみ!

グーフィーは、ミイラ

ミニーちゃんは、魔女

ミッキーは、バンパイア

ドナルドは、デビル

 

 

そして忘れてはいけないカチューシャ

左は、リメンバミーのカチューシャ

右は、キャンディーコーンのカチューシャ

※このカチューシャは、Disney SpringsのWorld of Disney飲みで発売中。(8月12日現在)今後、パーク内で販売開始するそうです。

 

 

いろいろあって写真を撮り忘れた

オレンジスパンコールベーズのカチューシャ

ちょっと画質が悪いw

 

今年のTシャツ(ちゃんとDisey Worldって書いてあるよ)

 

昨年も売っていた光るバケツ

左:キッズTシャツ(WDW表記あり)

右:大人用のドナルドTシャツ(WDW表記なし)

 

 

上段左:例の写真を撮り忘れたカチューシャ

上段中央:光るハロウィンカチューシャ

上段右:ミッキーかぼちゃの小さなバケツ(中身はグミ)

下段左:キッズ用のTシャツ

下段右上:首から下げる光るミッキーかぼちゃ

下段右下:靴下

 

そして、ピン!

台紙がちょっとおしゃれになってる!

 

今年はスターウォーズのピンもあるよ!

 

左:C3POとR2D2

右:ヨーダ様

 

私たちがこのグッズを見つけたのは、

ディズニースプリングスのThe Disney Cornerというお店。

(ユニクロの向かい側にあります。ライムパーキングすぐ横)

今の所、ハロウィングッズを扱っているのは、ここのみだそうです。 徐々にパーク内でも販売していくみたいですが、まだはっきりとした日にちはわかっていません。

 

もし、ハロウィングッズが欲しい!という方は、

ぜひ、ディズニースプリングスへ行ってみてください。

 

 

ユーチューブも見てね!

 

HAVE A MAGICAL DAYティンカーベル

 

フォローよろしくお願いします!

 

DisneyWorldFan.jp

 

YouTubeYouTube 【ゲストの知らない世界Vol.9】を更新!

インスタグラムinstagram 毎日更新中

フェイスブックfacebook 月に数回更新中

ツイッターtwitter 毎日更新中