【海外のDハロ】グッズ情報:食べ物編 | ディズニーワールドファン.jp

ディズニーワールドファン.jp

\\\ Xのフォロワー6万人以上/// ディズニーワールドファン.jp
オーランド在住のピロキとななぴが発信する
ディズニーワールド最新情報

こんんばんは、

頑張って立て続けに更新してますよ!

 

 

今日は超最新情報!

ハロウィンシーズンのスーベニアグッズを紹介!爆  笑

 

 

このグッズがどこで販売さえれるか

詳しく説明していきたいと思います!

 

まずはウギーブギーポップコーンバケツから!

 

このウギーブギーのポップコーンバケツ、

昨年大好評で完売してしまったバケツの1つ!

 

しかも、ディズニーランドリゾートのみで販売。

こちらのディズニーワールドでは販売されず……

 

未だにebayなどで$40~売られています。笑

(元値$15...笑)

 

このウギーブギーのポップコーンバケツが

今年もまた、ディズニーランドで再販されるそうです。

 

ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーの

両方で買うことができるそうですおねがい

 

でも、長蛇の列、間違いなし。笑

5月にディズニーランドに行った時にわたしが買った

リトルグリーンメンの年パスバケツも買うのに1時間待ちました笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてなんと…………

新バージョンのウギーブギーポップコーンバケツが……

 

マジックキングダムのハロウィンパーティー限定で

発売されるそうです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これも鬼の長蛇の列、違いない……

個人的にウギーブギーのバケツに興味がないので、

私たちは並びませんが……

 

そして、ディズニーランドでも、

ハロウィン時期半ば?くらいから売り始めるそうです。

多分、昔のバージョンが売り切れたら売りだす感じですかね?

 

 

 

去年よく聞かれた毒リンゴのカップ!

わたしはこのカップを2015年いWDWで買ったのですが、

それ以降、どうやらディズニーランドのみで販売していたようで……WDWにくる方にメッセージで”リンゴのカップてWDWで売っていないんですか??”と聞かれることが多くなっていました。

 

が!!!!!!!!!!

なんと、今年は……………

 

緑の毒リンゴカップがWDWのアニマルキングダムで販売されるそうです!!!!!

 

これは熱い!

ちなみに、ディズニーランドでも販売されるそうです。

 

 

そして、なんとなんとなんと、今年1の目玉!

と言っても過言ではない!!!

ポップコーンバケツ!!!!

 

光る毒リンゴ鍋のポップコーンバケツ!

 

が、WDW(ディズニースプリングスも含む)、ディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャーで9月半ばから販売開始だそ

うですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

しかも隠れミッキー付きw

 

これは鬼アツすぎる!!!

わたしは買いに行きます〜笑い泣きはぁと

 

そして、去年わたしがこれを買うためだけに

ディズニーランドのハロウィンに行ったと言っても

嘘にはならない………

 

ヘッドレスホースマンのストローキーチェーン

が、今年はマジキンでも買えるそうです!+ディズニーランド

 

そして、これも昨年ディズニーランドへ

わざわざ買いに行った1つ……

 

光る毒リンゴ

何に使うの?って思いますよね?

わたしにもわかりません。笑

 

ただ、光ります。笑 でも、むちゃくちゃ可愛いんです。笑

 

今年は、この光る毒リンゴ、

まさかの3色展開!

 

去年は赤のみだったのですが、

今年は…………

 

:WDWリゾートボードウォーク、DSハンガーバー、ディズニーランド

:ディズニーランド

:カリフォルニアアドベンチャー

 

普通に紫とかめっちゃ欲しくなる…

 

 

そしてラスト〜

カーズランドのハロウィンがモチーフの

タイヤのかぼちゃのストローデコレーション。笑

これはカリフォルニアアドベンチャーのカーズランドのみ販売だそうです。

 

なんか、今年、毒リンゴ多くないですか?笑

 

 

スーベニアグッズが売り始めたら

インスタグラムのストーリーまたはツイッター

お知らせしたいと思います!

 

HAVE A MAGICAL DAYティンカーベル

 

フォローよろしくお願いします!

 

DisneyWorldFan.jp

 

YouTubeYouTube 【ゲストの知らない世界Vol.8】を更新!

インスタグラムinstagram 毎日更新中

フェイスブックfacebook 月に数回更新中

ツイッターtwitter 毎日更新中