WDW3日目✈️㉖〜フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング〜 | 憧れのWDWへ✈️

憧れのWDWへ✈️

10年ぶりにWDWへ行けることになりました♩
せっかくなので、心機一転!ブログを始めたいと思います^ ^

こんばんはニコニコむうです!

皆さま台風は大丈夫でしょうか?
我が家はこれから暴風域に入るようで、、
今のところは無事ですアセアセ

あああー何をしてても落ち着かない、、
できる準備はしたはずなので、、
気を紛らわせるためにもブログを書こうかな?なんてアセアセ

何事もなく台風が過ぎ去ってくれますように!!
笑顔で明日を迎えられることを祈ります。



ではでは!
WDWレポ鉛筆続きいきまーす飛行機



キリマンジャロサファリを楽しんだ後はアバターエリアを目指して出発ーー!

すると、、人だかりがアセアセ

何だろう?ここ??
ライオンキングのショーだ〜爆笑!!

タイミングよく見られそうだったので入りますてへぺろチョキ

フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング下矢印


シンバのエリアでヤッターチューラブラブ

妹は初体験!!

結果、、
どハマりしてましたwww

シンバの人に惚れた!!ラブと言い出し、毎日見る!!と言い出す始末w
気持ちは分かるけどさー照れ照れ照れ

Can you feel the love tonight ♩の歌声にメロメロだったそうですてへぺろ


シンバほんとカッコよかったーーハートハートハート
このレベルのショーが一つのアトラクションとして見られるなんて、、凄すぎるよね?!びっくり


涼しい中、最高のショーを座ってゆっくり見られたので体力も回復!!

元気にアバターエリアを目指します!!


今日は短いけど、全然落ち着かないのでこの辺でパー
皆さま、本当にお気をつけください!
お互い何事もなく明日を迎えられますように流れ星





最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート



星つづく星