まさかのできごと!!最前列?!?! | 憧れのWDWへ✈️

憧れのWDWへ✈️

10年ぶりにWDWへ行けることになりました♩
せっかくなので、心機一転!ブログを始めたいと思います^ ^

こんばんはニコニコむうです!

昨日はとーーってもビックリしたことが起きたので、WDWレポはお休みして舞浜のお話をウインクパー




久しぶりに朝からシーへ波
こ、混んでた〜〜えーん

あまりに混んでたのでガーン
ミスティークの抽選をして、2万マイルにFPで乗ったらすぐカスバフードコートでブランチナイフとフォーク


ハロウィン限定のスペシャルセットをチョイスカレーキラキラ

美味しかった〜〜爆笑ピンクハートピンクハート

ミスティークはハズレちゃったので、、
安定のシンドバットを楽しみ、ショッピングだけしたら(笑)ピアリへ移動〜新幹線後ろ


ストアを見たり、お店をプラプラしたら
チョコレート専門店『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR』でチョコレートチャンクピザでブレイクタイムピンクハート

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい〜ラブ
あれ?食べてばっかりのような、、



暑さも落ち着いてきたのでランドへ移動新幹線後ろ

すると、、、
ワンマンの最前列が当たりました!!


ワンマンの最前列は年パス10年目にして、初めて爆笑キラキラ
抽選になる前も最前列は座ったことがなかった!

大好きなワンマン!!
おわっちゃう前にまさか最前列で見ることができるなんてびっくり!!!!!!

大迫力でいつも以上に楽しめましたチューラブラブラブラブ



見るのに集中したため写真はコレだけ照れ
サイドだったので、写真だと凄さがぜんぜん伝わらないけど、、

本当に本当に最高でしたーーラブ!!!!

あああ〜夢のようだったなピンクハートピンクハートピンクハート



最後はシーに戻ってケープコットでダッフィーのランチケースをGETし帰宅車

なんだかんだで朝から閉園までいたのはものすごく久しぶりかも?流れ星




このブログはWDWのために始めたものなので、舞浜レポは前のブログに書いた方がいいかな?と悩んだりもしましたが、、

ディズニー関係は全部このブログで更新していこうと思いますウインク鉛筆
よろしくお願いしますチョキキラキラ


最後に、、


悩んでたオバケたちがまさかのスペプラだったので買っちゃいましたてへぺろパー

可愛い〜〜ラブピンクハートピンクハート



最後までお読みいただきありがとうございました星