♡ FMHドレス・ブーケ変更 ♡ | Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Disney(Parks,Hotels,FTW…)

⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ‪‪❤︎‬ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
2021年7月
🌎FMH📸
🎀
2021年9月
💒FTW💍
Miracosta
di cuore
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ❤︎ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

❤︎Contents❤︎


ドレス変更についての

詳しいお話おねがい


当初,FMHでは 

プリンチペッサ 予定でしたウインク


あの王女感に憧れていて,

髪の毛も前髪あげて

大きめのティアラをするイメージが

できていました。

ローマの休日の

アン王女イメージです(笑)


ブーケは憧れていた

クラウンステッキブーケ❀✿


プリンチペッサに合わせて,

リボンも白味を強く,

ポイントで赤を入れるつもりでした。

第1回打ち合わせのときに

フローリストさんに

迷惑をかけながらも…😂


ところが,小物合わせのときに

一転しました。

FMHがではじめた頃の

イメージ写真が 

アリストクラティカ だったのが

ずっと気になっていたのです。


だから最後に…と思ったら,

みんながこっち推し😂

担当さんも『似合う!』と太鼓判(笑)


悩んだ末,小物合わせにて

ドレスを変更しました🤣


そして

トパッツィオ ×  アリストクラティカ

という過去に公式から出た

ハガキのミラコFTWのミキミニと

同じ衣装の組み合わせになりました❤️


そこからはブーケの変更をお願いしました🥰

このブーケ担当さんが好きでして😍💕

拙い説明を分かってくださって,

最後の写真みたいな

かわいいブーケができあがりました❤️



こちらのブーケは

プレストブーケにしてもらい,

抜け殻のステッキは

その日で持ち帰っています🥰

余裕があれば自分でアレンジして,

受付に飾りたいと思います😍


長くなりましたが読んでいただき,

ありがとうございます🥰