♡ 第2回目打ち合わせ②受付 ♡ | Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Disney(Parks,Hotels,FTW…)

⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ‪‪❤︎‬ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
2021年7月
🌎FMH📸
🎀
2021年9月
💒FTW💍
Miracosta
di cuore
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ❤︎ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

❤︎Contents❤︎


ピンク薔薇受付ピンク薔薇

挙式~披露宴の間で
受付を設置します照れ

挙式後に受付の方に
声をかけてもらい準備して
受付~来賓控室という感じが
ゲストの動線になりますルンルン

友人が確実に来てくれるか
分からないご時世なので
自分たちの兄弟に
お願いすることにしていますニコニコ
実際友だちも分かるしおねがい

クローバー芳名帳クローバー
ミラコスタのものが
プランの中についてますニコニコ
特に問題ないので
こちらを使おうと思いますおねがい

クローバー配布物クローバー
現時点では
ガーベラ席次表orエスコートカード
ディクオーレのものを
頼んでありますが
急な欠席に対応が
難しい可能性もあるため
自作するか悩んでいます。
エスコートカードは
ドレスあてクイズの半券と一緒に
パークのショーの抽選券風を
自作するか悩んでますが
旦那いわく,
『普通の人はわからないよ』と。
うーーーん。
悩んでます滝汗

ガーベラご挨拶andプロフィール
自作予定です。
市販のものをアレンジするか
TODAY風にするかは
悩んでますアセアセ
ドリンクメニューはアルコールの
関係がありますので
ミラコ側にお願いを
しようと思っていますウインク
その代わりに
ミラコスタFTWの見どころを
紹介したいなぁと考えてますニコニコ

ガーベラ感染症対策グッズ
風船アルコールスプレー
風船替えマスク
風船お手拭きシート
風船マスク入れ
などを準備して
ビニール袋にいれようと
思っていましたが
マスク入れはホテル側で
用意してくれることに
なったみたいですアセアセ
マスクも悩んではいますが
パークの不織布マスクを
受付のところに置いて
必要な人に
取ってもらうシステムに
しようかなぁと照れ
ただアルコールスプレーや
お手拭きシートは
用意したいと思ってます爆笑


クローバーウエルカムスペースクローバー
受付のテーブルは
現在はソーシャルディスタンスを
確保できるような
長テーブルを
用意してくださるそうですキラキラ

何を置くか
ウエルカムスペースはどうするかは
また相談することになりそうですアセアセ

私,ぬいぐるみ収集癖がありまして
たくさん飾りたいーって言ったら
シンプルな方がいいよ,と
家族に一蹴されてますガーン


クローバーお金の話クローバー

ガーベラ祝儀
受付のお仕事は
御祝儀をどちらかの両親に
渡すところまでですネザーランド・ドワーフ

そのあとロビーの金庫に
預けに行く~披露宴後に
新郎新婦に渡すというのが
祝儀関連の両親の仕事ですセキセイインコ青
もちろん預けた人しか
取り出すことができませんキョロキョロ

ってことは頼んだ人には
披露宴後の私たちの
CDでのフォトロケ~着替え後まで
待たせることになるのですアセアセ

それを誰にするかを
決めなきゃガーン

ガーベラ御車代
サローネ側に預けることはNGハッ
受付の姉からか
両親から渡してもらおうと思いますニコニコ


披露宴までは
基本的には
家族にゲスト対応を
お願いすることになりそうです照れ

その間私たちは
披露宴に向けて
準備をしているでしょうウインク


お読み下さりありがとうございます{emoji:006.png.ラブ}