♡ FMH最終フィッティングとブライダルシューズ ♡ | Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Disney(Parks,Hotels,FTW…)

⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ‪‪❤︎‬ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
2021年7月
🌎FMH📸
🎀
2021年9月
💒FTW💍
Miracosta
di cuore
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ❤︎ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

❤︎Contents❤︎


 7月某日
ブライダルファッションで
FMH最終フィッティング
FTWお色直しCD決めをして,
終了後サローネで
2回目の打ち合わせでしたラブ

この日に当日用の
小物合わせをする予定でしたが
CD決めに時間がかかり
後日に回すことになりました照れ
また来れるーラブ

FMH最終フィッティングでは
最後にサイズがどうか,
アクセサリーが大丈夫かの
確認のようでしたウインク

私は靴を持ち込みすることに
あとから決めたので,
このときに初めて確認してもらいましたおねがい

最初はレンタルの予定でしたが
レンタル料3000円が
FMHとFTW当日
それぞれかかることを考えたら
購入した方がいいかなぁと笑い泣き

本当はDIANAの
Disneyコラボか
マイラクラシックを
狙っていましたが,
なかなかヒールの高さが合わず…

白でキラキラで
5センチヒールを
探していたら

楽天で発見!
値段も予算内!
むしろ安い!ラブ

5センチヒールで
無事頼めました照れ

ちなみに
ブライダルファッションも
FMH当日も
キャストさんに好評で
値段伝えたら
驚かれました口笛

歩きやすく,
FMH用に
クロックスを持っていったのに
履き替えずに
るんるんできましたチュー

新郎のシークレットブーツのほうが
きつかったみたいです笑い泣き

当日もこちらで
いきます!ラブ