♡ 小物合わせとベール ♡ | Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Yuki’s Disney Life♡夢のFTWへ~☆*。

Disney(Parks,Hotels,FTW…)

⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ‪‪❤︎‬ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
2021年7月
🌎FMH📸
🎀
2021年9月
💒FTW💍
Miracosta
di cuore
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ❤︎ ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

❤︎Contents❤︎


当日用の
小物合わせをする予定でしたが
CD決めに時間がかかり,
次回の予約をとりましたが
ふときづいたことが…

小物合わせ自体が
挙式1か月前を
きっているタイミングです😅
そこでちょっと気になっていたのが
ミッキーベールについてです。
ロング(特注)にする場合は
ある程度日数が必要とのことで
もし小物合わせの時に
ロングにしたくなったら
どうしよう~えーんと思い
電話📞で確認をしましたニコニコ
業者の方で1つキープ
してくださることになり
もし必要になっても
大丈夫というお話をいただきましたラブ
電話しておいてよかった~照れ
私はショートのほうが
上半身ショットでも写るし
分かりやすいかなぁと
思っていたのですが,
旦那は長いもののイメージが
強いみたいなので
試してみたいと思っていたのです。
助かりました~お願い



ショートの方が
腰元にミキミニがいるラブ

まずは着比べないとなぁ~おねがい

刺繍はゴールドものを
予定していますラブ