これがないと生きていけないもの

 

こんちくわお願い

コロナ発症してから、10日経過しましたキョロキョロ

 

鼻水とやや倦怠感にまだ悩まされていますネガティブ

けど、おそらくかなり軽症だったと思うんですよね。

 

発熱は発症日の1日だけだし、その後倦怠感と咳・のどの痛みがあったけど、どれもインフルエンザよりも軽いレベルでもぐもぐ

 

今の鼻水の症状も、花粉症とどっちだろ!?

じつは単なる花粉症かもしれない…という感じです笑ううさぎ

 

さてさて、ブログのお題に戻りまして

「これがないと生きていけないもの」コーヒー

 

私にとっては、愛用のSurface Laptop Go2とiPhone SE 第三世代ですハート

 

この2つがないと、仕事も遊びもできない~コアラ

 

かれこれ大学生くらいから、パソコンがすごくすごく大好きで。

スマホやデジカメも大大大好きで、歴代のスマホやデジカメは少なく見積もって30台は使ったよグラサン

 

でもだからと言って、パソコンもスマホも高性能が希望とかではなくて、(そもそもあまり使いこなせていないかも?)程よく使いこなせるスペックが好きですピンクハート

 

ところで、パソコンとかスマホのアクセサリで、なにかいいものないかなーって最近探しておりますアップ

 

パソコンはね、外で仕事するときに、画面が見えないように「のぞき見防止シート」を使ってたんですよ。

 

でもさ、Surfaceはせっかく画面がきれいなのに、のぞき見防止シート付けると、きれいさが全然生かされないわけ泣くうさぎ

 

なので、変にアクセサリを使うのはやめましてキョロキョロ

 

iPhoneは、落とすことが稀にあるから、耐衝撃のケースを買おうかなって思ってる今日この頃昇天

過去には、エレコムのゼロショックを愛用してたので、今回もそうしようかなと思ってるけど…

 

 

 

こちら上差しが、エレコムのゼロショック。

なんだか、ちょっとごつごつしていて男性向けな印象なんですよね煽り

 

過去に、ゼロショック付けてて落としたことが何度かありますけど、壊れないのは実証済みですOK

グリップ感も良くて、すべらないから使い勝手も良いんですよね音符

 

好きか嫌いかで言われると、好き!!

ただ、、、デザインはやっぱり……凝視

 

でもたぶん、いや、間違いなくこれからもiPhoneを落とすから、多分購入すると思う笑

 

スマホとかのアクセサリは見てるだけでも楽しいですよね照れ

手帳型とフラットなタイプとありますが、私はシンプルかつ軽いのが好きなので、フラットなタイプが好きですキラキラ

 

最近、クロミちゃんに惹かれるから、クロミちゃんもかわいいな照れ

 

 

名入れとかできると、特別感高まりますねハート

かわいいお願い

 

こういうバンパーがちょっとかわいくなってるやつも好き音譜

 

いろいろ見てると、ぱっと目を引くものってパステルカラーが多いんですよねキラキラ

パステルカラー、かわいい照れ

 

ガラスフィルム付いてると、一新できるから良いですよね~ハート

 

そしてやっぱり「耐衝撃」の文字には、ちょっと注目してしまいますニコニコ

 

娘も一緒に新しいスマホケースにしようかなドキドキって言ってて、

娘に「地雷系で!!」って言われてしまい、「なにその謎な注文は!?」と困惑しております驚き

 

そして、母はググりました笑

地雷系とはメンタルが病み気味で愛情表現が重めの「病みカワイイ」女子のこと。黒やピンクを基調としたフリルやリボンが多い衣服、涙袋や垂れ目を強調したメークを好むのが特徴。「感情の起伏が激しいメンヘラ気質の女子

日本経済新聞 2023年5月13日 14:30 配信より

 

そんなメンヘラ気味な女子という印象で良いのでしょうか。。汗うさぎ

それにしても、あまりにもアバウトな注文で、選ぶのにかなりかかりそうです笑ううさぎ

 

うまくチョイスできたら、またご報告しますねウインク

ではまたー飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する