いま気になってること

 

 白馬の王子様は、いるんだいいないんだい?

どっちなんだーーーい?💪


💪💪💪


うんうん、なるほど。(筋肉と会話中)


いーーー(なぃ)るぅーーーびっくりマークびっくりマーク


※「な」と「る」のギリギリを攻めてみてください笑


最近、なかやまきんに君がとってもツボになっているumamiですお願い


おこんばんはですキラキラキラキラ


やっぱり、四十路だからこそわかることって色々あると思うんですよねニコニコ


少ない経験だけども、一通りの流れは経験してきており、人生の山も谷もあらかた通ってきた……カナはてなマークグラサン



今ってYouTubeとかで情報早いし、みんな色々知ってると思うけども。


白馬の王子様って、いましたはてなマークはてなマーク

というか、現在進行形でいますはてなマーク


なぜかめっちゃ気になるお願い

 


私はね、リアルにお答えすると…

どうかなーもぐもぐ

そもそも、白馬の王子様ってなんなんだいはてなマーク


夢みがちな少年のことなのかいはてなマーク


おとなしそうなおぼっちゃまのことなのかいはてなマーク


あ、少女マンガに出てくるイケメンのツンデレボーイズはてなマーク


ちなみに、娘に聞いたら「いないよ、そんなの。」って即答されましたびっくり


私の願望としては、あくまで願望よはてなマーク

いてほしいよねお願い


でも、少女マンガみたいに壁ドンしたり、ちょっと照れるようなセリフ言う人は、40年生てきて、………


……(回想中)……


い、いたわびっくりマーク笑


何人かいたわびっくりマーク


恥ずかしいやつらだな笑


どういう気持ちで言ったんだろニヤニヤ


多分、自己陶酔できないと、そんなセリフは出て来ないはずグラサン



白馬の王子様……ねえ凝視


そういえば思い当たる人が一人いたーキラキラ


なんていうのかな、品行方正で爽やかイケメンラブ

老若男女に優しくて、みんなから白馬の王子様的なあだ名つけられてたようなスター


ただ…本人が学歴コンプレックス持ってて、専門卒なのをすごくネガティブに捉えてたよアセアセ


普通に働いて、真面目に生てるってだけですごいと思うけどねキラキラ


みんなの周りに白馬の王子様はいるのかなお願い

やっぱり、乙女の夢を壊さないように、何人かはいてほしいよねニコニコ


では、またー飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する