もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中
もう今日はトコトン愚痴っちゃうぞパンチ!

そんな愚痴モードが気分じゃない方はスルーしてねラブラブ
そして、一個前の記事を読んでもらえると本日の私の状況がちょっと想像してもらえるかしら、って感じデスニコニコ

もう今日は聞いて欲しい!!
この覚めやらぬ怒りどこにぶつけてくれよう・・・・・!!
昨日からまず同僚に即座にメールし、その後母に喋り、旦那さんに聞いてもらい、友達に聞いてもらい、一晩寝て落ち着くかと思ったけど、全然落ち着かないプンプン

もう今の私は悪魔ですドクロ

昨日職場のイベント手伝いで急遽出勤を要請されたのデスビックリマーク
しかも、予定返上で二日前に言われて、人手が足りないっていう話だったから。
でね、それ自体は仕方ないから別にいいんですけど、結局フタをあけたら人手足りてるし、めちゃヒマで朝から夕方まで立ちっぱなし休憩なし、危うくランチもできなかったかも!?っていう状態だったんだようむっ
さらに、わけのわからない上司の嫌味や理想論に付き合わされ、マイナスオーラをふんだんに撒き散らされた感じDASH!
その上司はすっごく嫌われていて、他の人はとても酷いことをされたり言われたりしてるんだよね。
だから余計ほんとに勘弁して~あせるって感じで。
二人でいるだけで本当にこっちが腐ってしまいそうな空気。

さらにイヤだなって思うのが、女好きショック!
もーヤダ、気持ち悪い・・・って感じなんですしょぼん

月末って私の仕事の流れ上忙しい時期で、本当は今日も出勤した方がいいのはわかってたけど、土日出勤だったからさすがにしんどくて、今日お休みしたら、今日は今日で会社から電話がかかってくるし・・・。

はあ。。。
疲れました。
そして、休日出勤頼まれても今後一切断ることにします。
人手足りてるのに、会社の面子で人をそろえようとする上司に天晴れ。
ホント、なにか狂ってるわ。