あなたの疲れ、なに疲れ? ブログネタ:あなたの疲れ、なに疲れ? 参加中
なんだかもう・・・疲れたーあせるっていう一日デス。

今日はせっかくのお休みなのに、会社から二回も電話が・・・あせる
一応自分も先輩的な立場にいるから、それは仕方ないかもしれないけど。。。
でもみんな同じ立場で働いてるんだから、それなりに責任もって私がいなくても処理しといて欲しいヨ・・・ガーンとも思ったり。
あっ、ダメダメ。そんなこと言っちゃああせる
電話かけてくる方は、やっぱり不安だからかけてくるんだもんね。

でも今日は、そーんな空気なんです。
愚痴りモードってヤツですか。
ごめんなさい。
そういうの嫌いな人はスルーしてねあせる

そう、なんか最近疲れるんですよ。
決算終わって、仕事も少し片付いたハズなんだけどな。
今、直属の上司が長期出張行ってて、しかも仕事引き継いでいけばいいのに信頼されてんのか、投げたのか、何も指示ないままもちろん電話連絡もよこすことなく、勝手に仕事を押し付けられてどこかへいっちゃった。

なんなんだー叫びって感じです。

ホント、なんなんだ!?

とにかく、やるしかないのでやってるけど、そのせいでなんか疲れてるんですよねぇ。
他にも社員いるハズなのになんで私のところへ話し振ってくるんだろーって思うけど、疲れてるからそう思うだけで、それだけ信用してもらえてるってありがたい話なんですけどね。

お仕事嫌いじゃないからドキドキ
基本お仕事は大好きですドキドキ

ただーーーー、今日は一日疲れてるんですDASH!
仕事疲れは間違いないっビックリマーク
その原因もわかってるの。
それは次のネタで書くことにするよーんグッド!