休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中
こんち~雨
関西はあいにくの雨です雨
ちょっと止んだ合間に、お買い物いってきましたぶーぶー

今日は休日ブーケ1
なぜって、お誕生日休暇ってヤツですラブラブ
ハッピーバースデーわたしラブラブ

今朝は7時起き。
普段仕事の日ではありえない早起き。w
早起きを励行しようと思いまして音譜
お誕生日を意識して、お誕生「美」を目指そうかと。w
実はね、4月10日から密かにダイエットをしていて、今日で見事にマイナス5キロですドキドキ
わーいラブラブ
まだなんとかなる年齢??と思ってて、なんでもそうですけど後から手遅れになるより、キープする方がラクじゃないはてなマークと思い立ちましてべーっだ!
きっかけについてはまたおいおい。。。

それで、今日は早起きしましたよ~。
なぜって一番の理由は、お米炊かないとなかったからビックリマーク
昨日の夜からめちゃおなか減ってて、お米炊かなきゃ~DASH!って思ったので。w
お誕生美だからとか言っておきながらなんですが。w

今日は久しぶりに鬼のように更新しようかなと考え中デス。
皆様にとってハッピーマンデーになりますようにっアップ