☆GGmembers限定☆美しくなるためのトレーニング術を教えてください ブログネタ: ☆GGmembers限定☆美しくなるためのトレーニング術を教えてください 参加中
美しくなりたい・・・、&アンチエイジングビックリマーク
最近のキーワードなのデスアップ

ここらでちょいと・・・三十路を区切りに、できる手を打っていこう作戦!?
なんかちょっと20代とはワケが違うぜ的な空気を感じている今日この頃。
でも何をしてるって特別なことをしてるわけではなく、気をつけていることはいくつかあります音譜

1姿勢
2とにかく歩く
3すぐに動く

以上長音記号2

あれ~、そんなたいそうなことじゃなさすぎて・・・すみませんあせる

最近ね、職場の超可憐な女子がとっても姿勢が良くて惚れ惚れしちゃうんですよ。
それを見てたら、やっぱり姿勢美人っていいんじゃないはてなマークと思って。

それから密かにみんなのフィットネスでマヤ先生と頑張っていたりします。w
そこ重要だったね。w
ジムに通える時間があったらいいけど、週二回の専門学校こなすだけで精一杯(とはいえ、最近仕事を理由に休みが多いけどネ。)なので、空いた時間を利用してネットで体操~。
あと、肩こりがひどいから、軽いエクササイズやストレッチは欠かさないかな。

最後にこれは重要だよね。
入浴キラキラ

たいていの疲れはいやされますブーケ1
入浴剤も好きな香りの選んだりしてねキラキラ

あとはとにかく、美しい人のライフスタイルORトレーニングを真似る。
加圧トレーニングしている人多いよね。
気になるなあ。
でも体力に自信がない・・・。
芸能人って、かわいいだけじゃないってつくづく思うんだよねぇ。
体力すごいよなぁって思います。
モデルさんは寒い日でも夏の格好したりして、よく風邪ひかないなあって。
私なんか寒空の下、コートなしで一時間過ごしたら間違いなく風邪ひいちゃうもんね。

このネタは色々と他の人の記事も参考になりそう虹