自分のちょっといい所、3つあげてみよう ブログネタ:自分のちょっといい所、3つあげてみよう 参加中
ほっこりした気分になるはずが・・・・・考えたら、ちょっと悲しくなってきたんですケドガーン
なんでかな・・・。ちょっとお疲れ気味なのかしら・・・。叫び

私のちょっといいところ。
うーん。

頑張りやさん
まじめ
曲がったことが嫌い

くらい!?
わーん、なんか一つもぐっと来ないよーあせる
ほっこりしません。しょぼん

意外と優柔不断かも。
こうと決めても、これでよかったのかなって思うことがある。
迷うよね~。
だから、朝の今日の占いカウントダウンハイパーで一喜一憂しちゃうんだぁシラー

今日もふとした出来事で、私って他人に興味なさすぎ・・・って思ったダウン
それがいいか悪いかは別として、皆が盛り上がっている話に、興味なかったら全然話さないし、そもそも人だけでなく、話題にも興味がない・・・ガーン
世の中の経済事情とか、ビジネス事情とか、情勢とか市場とかには興味あるけど、テレビのネタとかどこどこのなになにさんがどうした、とか・・・。
びっくりするくらい興味ない叫び

まあいっかあ。
十人十色。

・・・あれ?なんかほっこりしてきた。
あーミスチルのコンサートいきたいぃ。