金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? ブログネタ:金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? 参加中

最近お気に入りの週末の過ごし方これ
1映画鑑賞
2美食キラキラ

というわけで、昨日美味しいお寿司屋さんで大好きなお酒とお寿司をいただきました虹
お寿司って、ヘルシーだしダイエット中にもGOODグッド!
イチバン感動したのは、海ぶどうともずくラブラブ
もずくもしっかりしたもずくで美味しかったデス音譜

さてさて、1映画鑑賞ですが、今も見終わったトコロニコニコ
でも・・・・・・超怖かった!!
なぜならスリラーとホラーだったからデスハートブレイク
そういう系は本当は苦手なんですけど、時には恐怖におののきたい時もないはてなマーク
無性に疲れてる時とか、ムダに緊張感漂わせたいドクロ
そんな自虐なひとときでした。

鑑賞したのは「ストレンジャーズ」と「ウォッチャーズ」。
似たり寄ったりなタイトルで、ほんとセンスないなあにひひ
より恐怖感漂ったのはストレンジャーズ。
主演の俳優さん、女優さんは美人でしたラブラブ
しかし・・・・怖すぎて、ダイジェスト鑑賞しちゃったポリポリ
かなり飛ばして、一つの映画30分くらいで流し見しました。w
だってーだってーーーー、静まり返った部屋とかで、いきなり「ドンッ!!」とか爆音鳴ると本当にビクついてしまうんだよネ叫び
じゃあ見るなよ、って思うけど、今日は恐怖におののきたかったのにひひ
そして、一昨日途中まで見た「カフーを待ちわびて」で、涙しちゃいましたしょぼん
感動~しょぼん

あ~スッキリパンチ!
すっきりすっきりパンチ!
明日ゆっくり休んで、また色々とがんばるぞうアップ


All About 「オフィスファッション」金曜日!オフィス服から夜遊び服へスイッ
All About 「企画・プレゼン」週末を3倍充実させる方法