先延ばしにしてませんか? | 戸崎文絵@ビジネス奮闘記

戸崎文絵@ビジネス奮闘記

はじめまして。

日々インプットした情報をアウトプットしていきます。

{BFD7EF3B-F645-46B0-AEC2-A48CA3E7092B:01}
『後で』『そのうち』『いつか』と
、先延ばしにしてませんか?


実は、この言葉は以前の私の口癖なんです(笑)


以前の私は、行動を起こす前にあれこれと考え込んでしまう所があって、

『失敗したらどうしよう』

『大したメリットがないのではないか』

『私にできるのか』など…

やる前から考えても答えがでるはずもないのにね(笑)


でも、これって完璧にやって、他人から評価されたいと思ってるからなんですよね~。
だから、100%大丈夫‼って確信がないと行動にうつせないんですよね(^^;;


でもやる前から、あれこれ考えるより

まずやってみて、もし失敗したら

またやり方を変えてみるなど

したほうがいいと思いますし、

あれこれ考えてる時間がもったいないな~って最近思います!

まずは、やってみることが大事だと思います!

最初から、何でもうまくいく人って
いないと思います。

多かれ少なかれ、失敗しながら

人って成長するんだと私は思います。

Facebookもやっています!
よかったら、遊びにきてください(^^)