まずは行動にうつすことが大事‼ | 戸崎文絵@ビジネス奮闘記

戸崎文絵@ビジネス奮闘記

はじめまして。

日々インプットした情報をアウトプットしていきます。


自分にできそうか

できなさそうか

やる前からそんなことを考えても

答えはでませんよ。


人生一度きり❗️

理想の自分に近づくように

努力するも、しないも

自分次第‼


自分で『やる‼』と決めたら

最後までやり通す!

『やりたい』なら行動すればいい

『やらない』という選択肢もあるでしょう。

でも、やらなくて後悔するよりも

やって後悔したほうがいいと思います。

完璧な人はいません。

今うまくいっている人だって、失敗しながら成長して今があるんだと思います。


私は、『やる‼』と決めてから


周りの環境や考え方・価値観が変わりました。
失敗もしたし、挫折感も味わいました。


でも、後悔はしてません。
むしろ、もっと早く出会いたかったくらいです(笑)


『やりたいこと』があるのなら、

まずは行動してみては⁇


photo:01




iPhoneからの投稿