時間の使い方 | 戸崎文絵@ビジネス奮闘記

戸崎文絵@ビジネス奮闘記

はじめまして。

日々インプットした情報をアウトプットしていきます。


人には、本当に忙しい人と

時間管理がうまくできなくて忙しくなっている人の2つのパターンがあると思います。

1日24時間のうち、何時間が生産的な時間だったのかを、実際に計ってみると
photo:01

いいのでは?

よく、『時間がないんだよね~』と嘆く人がいますが、私は時間は作るものだと考えます。

1日24時間という限られた時間の中で、何となく過ごしている時間があったりと、1日を振り返ってみると無駄な時間の使い方があったりするのではないかと思います。

だから、『時間がない』と嘆く前に
限られた時間の中でいかに時間を作り出すかが大切だと思います。


iPhoneからの投稿