★自己紹介★ | 戸崎文絵@ビジネス奮闘記

戸崎文絵@ビジネス奮闘記

はじめまして。

日々インプットした情報をアウトプットしていきます。

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

簡単に自己紹介したいと思います。

私は、現在仕事と介護を両立させながら、ネットビジネスを勉強中です。

【略歴】

《小学校時代・中学校時代》
父親が転勤族だったので、小学校時代に2回、中学校時代に1回転校を経験しました。
2~3年に一回転校していたので、
友達を作ったり友達の輪の中に
入れないようなおとなしい感じの
子でした。

《高校時代》
友達をつくったりするのは、相変わらず苦手でしたが、吹奏楽部に所属し、部長という大役をまかされ
どうやったら皆がついてきてくれるのかなどを学びました。

《社会人》
何か資格を取っていたほうが、将来役に立つだろうと思い、医療事務の資格を取得し、その後医療機関で医療事務員として働き始めました。

しかし人間関係のトラブルに悩み、鬱状態になり退職。

その後、結婚するも価値観の違いにより、離婚。

《人生の転機》

facebookである方と知り合い、
何度かお会いして話をするうちに、
その方の考え方に共感し、
この方についていこうと決心し、
ネットビジネスを始めることになりました。

今は、素晴らしい仲間の方たちに囲まれながら、充実した毎日を送っています。