しまむら大感謝祭初日にtel.by yumiさんのお品物もチェックしてきましたおねがい


お店オープンと同時に入りましたが、何処にあるのか探す事に時間がかかり見つけるのも大変でお目当ての品は本当一瞬で無くなりました驚き

(辻希美さんコラボを探してるうちに取られたと思われる笑



そんな中でのゲット品は、ナイトブラです花






ロゴも色味も可愛いラブさっそくパジャマの下にナイトブラ付けてみましたが、生地も着け心地も良きですびっくりマーク




そしてエプロンもありましたニコニコ写真の撮り方下手くそでスミマセン泣き笑い





後ろにこんなビラビラ指差し笑がついてて可愛いです飛び出すハート


おまけにソックスセットのようなものもお買い上げスター





上矢印可愛い巾着袋の中身はこんな感じでしたパー





スリッパも無事発見爆笑