しまむら大感謝祭本日から始まりましたねおねがいキラキラ5/18~5/21
 
image

 

私のお目当ては、辻希美さんのAnge Charme(アンジュシャルム)ですリボン

お店のオープン時間に間に合うように朝イチで並んでGETしてきました笑い泣き

 

 
imageimageimage
 
上矢印リンガーTシャツ、パール付ロゴTシャツ、バックプリントロゴTシャツ
どれも税込979円という激安Tお願い
 
 
imageimage
 
上矢印パール付ペプラムプルオーバー税込1,089円
 
色違いで絶対買うと決めていたものハート
 
imageimage
 
 
上矢印メッシュロゴニットプルオーバー税込1,639円こちらも色違い拍手
 
 
 
image
上矢印こちらもデザイン可愛い照れしかしМサイズは私のお腹周りにあわず。。
辻ちゃんやっぱり超細身ですね笑笑い
 
 
あとは雑貨系もありました黄色い花
image
 
上矢印かばんも色々あって悩んだけれど装飾付キルトトートバッグ税込2,420円に決めました!!
ファスナーもついていて底も深いのでたっぷり物を入れる事が出来そうキラキラ
 
 
imageimage
 
上矢印靴下もねしっかりGETチョキ税込319円
 
 
image
 
 
上矢印アクセサリーも発見!可愛いですラブ
 
オープン時間に行ったのにもうすでに店頭に並んでいない物もあって全種類Getは出来ませんでした。
今日の17時~しまむらオンライン販売もあるのでねグッぜひそちらもチェックピンクハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
イチヨンプラス 帽子通販