11/9(木)陸with母(マウスビート、ハモカラ、クリスト、フォレスト、Eパレ) | Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

~Disney diary~自分のためのイン日記。

クリスマスのパークへ母と。
入園で並ぶのは避けたかったので、前回ほぼ待ちなしで入れた10時入りを目指そうとしたけど…
もう少し早く行ってみよう!ってことで、
9時半ごろにエントランス到着。
 
もちろん開園済みではあったけど、手荷物検査の列はすごかった。
ランドステーション側の手荷物に並ぶと、約20分ほどで通過。
見た目ほどではあったかな。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

入園後、そのままマウスビートの初回列へ。
1回折り返して5mって感じだったかな。
 
天気いいのもあったけど、まだまだ暑くて、日向では日傘が欲しい感じだった。
 
40thバージョンのマウスビートは、母が初。
私は3回目くらいかな?2回目?
 
センターよりちょっとだけ下手より。
ミニーさんどんピシャなことがいくつか照れ

 

↑↓このギャップがたまらん。

 

ぎゃーーーーーー!!ラブ

↓これ!撮りながら変な声を出してしまったw

そんなところでそんなことしちゃうーーー?ラブ

可愛すぎる!

電車ごっこするし!爆  笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

終わったあと、そのまま城前、パートナーズ像イン側へ。

ハモカラを鑑賞!イン側から見るのは珍しい!w

ミニーさんかわいいよね〜〜〜!

ばいばいっウインク

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

鑑賞後、そのままクリスト待ち。

クリスマス停止バージョンは4年ぶり!

ストーリーズも長いよね〜〜!そろそろ新しいパレードも見たいところ。

クリストのコスチュームは2種類あるけど、

私はこっちのが好きなので、

良い!ラブ

 

 

 

 

 

久しぶりに見たなぁ!このイチャイチャおねがい

 

 

 

好き飛び出すハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

終わった後、17:10からのフォレスト2階席へ。

これパレード見終わった人みんな行くんじゃないかなぁ。

1時間前だし、もう入れないかな〜〜と思ってダメ元で行ってみたけど、

全然大丈夫だった。

前…20人並んでないくらいだった。

もうちょっとで2階席の最前いけそうだったな。

2列目です!快適に全体が見られてすごくよかった!

最近フォレストもエントリー外れてばっかりで見られてなかったから、久しぶりだったかも。

私はフォレストすごく好き〜〜〜!この劇場って空間がそもそも好き。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

クリスマスグッズのお買い物。
夕方だったけど、ワールドバザール全体が激混み状態だった。
リルリンリングッズがある、ディズニー&カンパニーは本当に大混雑で、奥の方なんて、進んだら身動き取れなくなった。
なんでそこまでなる前に入店制限しないのか・・・
 
と思ったけど、レジだれも並んでないの!!!レジはガラガラ!ただ店内が混雑しているだけ・・・。そりゃあ。。入店制限なんて極力しないに決まってるよなぁ・・・。
だとしたら、導線なんとかするのがいいのかなぁ。wとか考えちゃうw
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
なんとかお買い物を済ませて、Eパレ待ちへ。

どこで見ようかな〜〜と、母とパレルを逆走しながら歩いてみていて、

前回ハロウィーン見たところらへん、ミキカン前あたりで鑑賞!

3列目くらいかな。

クリスマスバージョンのEパレは、4年ぶり?だそうです!

可愛いよねぇ〜〜〜!!

各フロートの音楽もクリスマスが混ざってて好き。

 

ちゃんと気づいてなかったけど、

ユージーン戻ってきてたんだね!!よかったね〜〜〜!

楽しそうで良き。

シンデレラ美しかった。ここの色味好き。

アナ雪のクリスマスの振り付けかわいいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

終了後、お店が19:45までだからもうラインカットしてるかなぁと、ダメ元で行ってみると、大丈夫だった!

 

グレートアメリカンワッフルカンパニー!の

クリスマス、いちごクリームのワッフル!

 

うまいいいいいい!

最近ランド来るたびに必ず食べてるw

あのあたりベンチたくさんあってゆっくりできるし、立って食べられるテーブルもあって、利用しやすい!

 

20:30、今日は花火実施されました。

バザールから鑑賞。

花火って、思ってるよりも(城に向かって)左に上がるから、

バザール内、花火が始まったとたんに、ドッと右側に人が押し寄せた💦

 

わかってるんだから、左寄りに待ってる人たちに、声かけてあげればいいのに…「こっち側花火見え辛いよ!!右側とか、バザール出たところで待った方がいいよ!」ってねキョロキョロ

 

終わってすぐにアウト〜〜!

今日は、ショーパレ全制覇!(ジャンボリは除くw)

充実した1日でした〜〜〜!ウインク